UTokyo bicycle racing team

ベースが落ちすぎている [安西]

2019/1/24 ローラー

時間作れずメディオ1本のみ。追い込めない日が続く。年末はなにかしらで伸びを感じられていたが今は落ちるばかり。体重は1割以上増えたのに入部時からLT領域に伸びが見えないどころか落ちている。一昨年の夏休みから三原山に向けて乗っていた時が一番この領域は踏めている感じはあった。そんときに比べると根本的にメディオが足りないのだろうなあ。別に高くはないのにいつでもキツく感じてしまう。

 

2019/1/25 ローラー 御殿下

 

2019/1/26 千葉さん周回(響命名)

猫周回🐈、よだれを垂らした猫を見た響がじゃあ千葉さん周回でいいんじゃないですかぁ?と言っていました。

私用により3周で撤退。相変わらず中途半端な感覚が続く。とりあえず継続するのみ。

新田と喋っていたら、自転車に限らず色々な意味でこのままじゃまずいなという気持ちになった。頑張るぞ。

 

2019/1/28 ローラー

Md、やはり訳のわからないきつさ。きつさに対する耐性が酷く落ちているような気がしてならない。どうなりたいか、なにをしたいか、という考えが練習から抜け落ちてる気もしなくもない。