UTokyo bicycle racing team

マヨイまいまい

最近、ロードーレースをメインにやってていいものか考えるようになった。自分の才能を信じきれなくなってきた。そんなことを考えてると自転車自体続けるべきなのか分からなくなってきた。特にローラー練習する前に嫌すぎて自転車の前でぼーっとしてる時によく思う。やだねえ、やだやだ。こういう迷いがあると、伸びるものも伸びない。結局、続けるしかないんだなあ。

1/27 ウィンターロードクラスA DNF

これはほんとにエントリーしなければよかった。先週始まった謎の集中講義、去年までは1限の初めに出席カードを配り4限の最後で回収だったのが、全時限で出席カードを配布回収というシステムにされてしまった。練習できねーじゃねーか、くそー。それでも5000円払っちゃったから行くしかないんだよな...恐るべし、コンコルド効果。

レースは石原選手の絶え間ないアタックにより2周で抹殺された。流石に場違いだったな。あ、信州大の芦田選手、秋山選手、レース後にお話していただいてありがとうございました。