UTokyo bicycle racing team

12/7 LT測定補助@駒場
こんにちは。マネージャーの山田です。昨日、松田さんのLT測定の補助に参加させていただきました。その感想をちょこっと、明日行われる戦績報告会の件と合わせてお伝えします。

まず、柿木さんに名前と顔を覚えていただいていました。入部したばかりの頃のLT測定と、6月のチームTT以来だったのに、ありがとうございます!
さらに今回は柿木さんの本を読んだ上で参加したので、柿木さんの松田さんへのアドバイスなどなど、自転車関連のことが少しは理解できました。圧倒的成長ですね笑(参考までに→[山田瑞季] - 東京大学自転車部競技班の練習日記
入部して半年が経過し、自転車のこと、この部のこと、まだまだ分からないことだらけですが、少しずつ成長していきたいです。(自己管理能力がないのでこういうことはどこかで宣言しないとダメなのです。みなさんよろしくお願いします)
最後に、松田さんお疲れさまでした!(測定の後私たち2人プラスパワマ終わりの依田くんとお昼を食べました。松田さんごちそうさまでした。)

さて、冒頭でもお伝えしましたが、明日は戦績報告会が開催されます。
概要は
【時間】12月9日(土)15:00〜17:30

【場所】フレンチバル&レストラン ジェイズ

http:/www.bar-jz.com/map

東京都新宿区歌舞伎町1-1-16

テイケイトレードビルB1

【会費】6000円

(申し訳ございませんが、スポンサーの皆様や大学院生、現役選手の負担は軽くさせて頂きます)

明日お越し下さるみなさま、お忙しいなか当部のためにお時間を割いていただきありがとうございます。一年間の活動報告や今後の目標などについてお話します。私もみなさまとお話できることを大変楽しみにしております。お気をつけてお越しくださいませ。
また、あいにく今回ご都合が合わない方々、会のご案内が急になりましたことを改めてお詫び申し上げます。申し訳ございません。次回以降の会でお目にかかれますことを楽しみにしております。

みなさまのご支援があるからこそ、当部の活動が続けられています。来年度も、暖かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。