UTokyo bicycle racing team

初めまして、法学部三年・マネージャーの松田理帆です。
今年の3月に入部しました。入部のきっかけはもともとツーリングが趣味であるのと駒場キャンパスに置いていた競技班の立て看がかっこよかったからです!
昨日は貫名さんのLT測定の補助をする予定だったのですが、色々ありまして急遽私が(被験体として)LT測定をさせて頂くことになりました。
人生初のローラーとLT測定…、結果は散々でしたが私にとっても愛車(今年の3月に我が家にやってきたFELT f75です)にとっても良い経験になり、勉強になりました!ローラーは車を気にしないで走れるので良かったです。次のLT測定に備えて(?)、教えて頂いたメニューをこなそうと思います!
また、スポーツを科学する素晴らしさも感じられました!強さの秘密を垣間見れた気がしますので、昨日得たものを今後の自らのマネージャー業に活かしていきたいです!

測定だけでなく色々なお話をして頂きました柿木さん、補助をして頂いた秋山さん、有難うございました。貫名さん、お大事に。

皆様、今後もよろしくお願いします!

以上です。