UTokyo bicycle racing team

昨日一昨日は境川トラックレース。ダメダメでした。何故か地味に200m、1000m、4000mとも自己ベスト更新してるのがなぞだけど。みんなのほうが良いタイムだしてるし。あったかかったからですかね。
今日は松本から美麻まで自走して、立教と一緒に個人ロードの予習。Newシューズのシェークダウンも兼ねて。
美麻まではメディオ〜ソリアペース。
時間がなかったため、美麻では最初二周したのち、長い坂で三本、短い坂で五本のレース走ののち一本SFR。
長い坂ではいずれも小西さん池田さんに続く三着。
一本目 5m06s 357W
二本目 5m30s 350w
三本目 5m43s 336W
インターバル短めにしたらきつかった。
短い坂ではだいたい小西さんに続く二着。
一本目 1m03s 519W
二本目 1m11s 459W
三本目 1m14s 437W
四本目 1m12s 475W
五本目 1m11s 468W
SFRはいまいちあまりうまく出来なかった。
松本までの帰りも辛かった。まだ靴が馴染んでないからか。インソール変えるべきか。
その後しばらく吐き気がやまなかったのは、久しぶりにいい練習ができた証拠なのだろうが、小西さんの追い込み具合には完敗ですorz修行しなきゃ。