UTokyo bicycle racing team

2020-01-06から1日間の記事一覧

雪の女王降臨(まだ観てないので誰か一緒に観に行きませんか)

1/4 サイクリングwith友人 1/5 V坂 ソリア SFR 三増周回行くぞーって朝9時という埼玉県民には厳しい集合時間だったが、圧倒的なマージンをとって到着し、コンビニで初めてイートインスペースを使ってまったりした。ところがどっこい、出発してみるとエルサが…

あけましておめでとうございます

1/3 結局新幹線で帰ってきた。 ソリア1 メディオ2 かなりあけてしまっていて、疲れが抜けた。ソリアは少し上がったがメディオは-30W。がっつり休んだ後のソリアは出るんだな。一日でこのレベルまで疲れを抜きたい。 あけましておめでとうございます。今年も…

疫病神

年始は大晦日から元旦にかけて60〜70kmぐらい歩いた。寒かった。3日、三増。パンク連発させてしまってDNF。リムテープが原因か…って感じになってたのでタイヤを全く疑わなかったのが敗因。しっかり針金みたいなのが刺さってた。この際は…という感じでリムテ…

1/6 夜に降った雨で宮ヶ瀬の一部がFrozen Worldになっていたので危険と判断し早期撤退。悪魔主将からの誘惑に一応耐えてV坂まで戻る。 V坂で2分1分シッティング縛り、SFR。

明日からテスト

1/6 ウェイト 軽めに 久しぶりだったので、攻めた負荷ではできなかった。これから学校行く頻度も減るし、ウェイトとかは継続的に続けないといけないはずなのに、それができなくなりそうだ。冬の間は最大値をあげるという目標も、冬の終わりが見えてきてあん…

solution 本性 危急存亡

寒い季節がやってきて、サイクリストの方は防寒具選びに頭を悩ませていることと存じます。特にグローブは、操作性と防寒性がトレードオフであることからレーシーな乗り方をする競技部の方は特にお困りではないでしょうか。安くて防寒性もあって操作性もいい…

厄年

明けましておめでとうございます。今年のおみくじでは自分史上最高の吉が出ました。「試験:奮起せねば失敗する」とあったので,院試に向け早めに動く所存であります。 12/29 ヤビツ峠2 zwiftの20分測定と同じくらいのパワーで揃えられたのでまあまあ踏めた…