UTokyo bicycle racing team

雪の女王降臨(まだ観てないので誰か一緒に観に行きませんか)

1/4 サイクリングwith友人

1/5 V坂 ソリア SFR

三増周回行くぞーって朝9時という埼玉県民には厳しい集合時間だったが、圧倒的なマージンをとって到着し、コンビニで初めてイートインスペースを使ってまったりした。ところがどっこい、出発してみるとエルサが歩いた痕跡が残っていてかなり危険だったので急遽新田さんと二人で移動、V坂で。一本目からキツくて結局4本目途中で息絶えた後、SFRして帰った。1度体調崩すとなかなか戻らんものだな、練習積まんと。

1/6 鬼の勢いでタスク処理した結果燃え尽きて今に至る。明日は朝から練習する予定

 

p.s. 僕もu君が怖いけど、個性的で良いキャラしてると思います。