UTokyo bicycle racing team

明けましておめでとうございまうす

日記書くのがだいぶ久しぶりになってしまいました。やっぱり一度空けてしまうと再開するのがおっくうになってしまうので、定期的に書いていきたいです。個人としては、12月後半から私用でそもそもそんなに練習に参加できてないことに加え、年末年始は実家に帰ってダラダラしていたのでやばみを感じているところです。

1/6

筋トレ

ベンチプレス、レッグエクステンション、スクワット

筋トレも久しぶりになってしまったのでいつもより少し軽めでやった。

スクワットの最後はお尻にビリビリくる感じがあって、ちょっと立てないくらい痛くなったのでそこで終了。今は筋肉痛程度です。