UTokyo bicycle racing team

2013-08-13から1日間の記事一覧

駒場にレポート用資料集めにいってパワータップ輪を回収する予定だったがまさかの学生会館お盆休み。土曜まで開かないらしい。萎える。その後は体幹トレ。

日曜:美麻ロードDNF。体幹がついてきたことで、登りの集団内でのポジションキープはストレスなくできるようになってきた。鹿屋の選手の後ろで走ってみて、肘を突き出しながらのダンシング等、集団内で存在をアピールするテクニックを勉強させてもらった。何…

やっと夏学期の課題を終わらせた後荒川。 まだ疲れてたのでメディオ1本以外は形にならず。

朝練。今日からは1分くらいを目安に。 この強度は上半身にもくる。思えば福島さんのアタック(本人的にはペースアップかもしれんが)に頑張って付いていったときも腹筋が崩壊しているのがわかった。

昨日は夜練しようと思っていたら、豪雨だったので外へいけず、ついでにローラーする意欲も流された。 今日は午前中用事があったので、昼から甲武トンネルを目指す。しかし途中で予備チューブを持っていないことに気づき、さすがに奥多摩山中で途方にくれるの…

11日 美麻ロード 坂が本当に辛かった。二周目三週目ともに平地でできたグルペットから遅れてしまった。三周目でDNF。 白馬と違ってグルペットに入れたことは収穫。乗り移ったりとそれっぽいことができて嬉しかったり。小籐さん応援ありがとうございました。…

いろは、インターバル5SFR5 久々のいろは。出力はそれほど落ちてなかったので安心。しかし下りはまだ怖い笑 思ったより暑くなかったからなかなか気持ちよかった。

美麻ロード、一週目終盤にできた追走に覚悟も足もないのに乗ってしまい、SF地点手前にて一瞬でちぎれてメインに戻った後も前で分不相応なことして、二周目の坂でちぎれて終わりました。色々と反省しかないです。インカレまで時間もないですがやれることをや…

涼しくなってから皇居周りをグルグルと。調子が上がらない。