UTokyo bicycle racing team

2019-12-23から1日間の記事一覧

流し12/23

三本ローラー20minちょっと踏んで流し。心拍160前後で。1週間経つが、腰は完治してなかった。 流しばかりで寂しいので僕も写真あげます

反省

大磯クリテ スポーツ前日に吉田と前泊。祖父宅は想像以上にQOLが高かった。朝、朝飯食べてクリテ会場へ。up兼ねてペースはちょっとずつ上げる。クリテ会場で青木さんと合流。試走等済ませて並ぶ。スタート直後、青木さんがローリング中にガンガン攻めていく…

二刀流

12/23 HIIT 余裕があるわけではないがもう0.1kpくらいはあげてもなんとかなりそうかな。 これだけでは練習量として足りていないのはわかっているが、この時期は少し時間にゆとりがない。アルゴリズム入門の課題を秒殺してウェイトするつもりが、:と;まちがえ…

ローラー

メディオ3本

没入感

12/18 三本メディオ 先週と同じ。低い。+10Wができない。突っ込みたい。 ソリア3 先週よりかは少しは上がったもののという感じ。三本でごり押すのよりも一本突き抜ける力がなさすぎる。まずそこな気がする。 12/19-12/22dead 就活研究バイトの闇に落ちてし…

ドッペルゲンガー バイロケーション

12/19 LT測定 みんなといると、楽しいなあ〜 12/21 明星練 久々明星練。今回は大垂水から雛鶴峠越えた先のセブンまで行って引き返してくる。タカシと∞と一緒に走った。一緒に走っていて、別のグループを見てて、明星は全員下りが速い。こういうテクニカルな…