UTokyo bicycle racing team

二刀流

12/23 HIIT

余裕があるわけではないがもう0.1kpくらいはあげてもなんとかなりそうかな。

これだけでは練習量として足りていないのはわかっているが、この時期は少し時間にゆとりがない。アルゴリズム入門の課題を秒殺してウェイトするつもりが、:と;まちがえまくって時間を溶かしてしまった…。C++ばかり使っていたせいでPythonが書けなくなっている。累計100ヶ所近くのエラーを訂正しているぼくを見ていたクラスメイトが「二股するからそういうことになるんだぞ」みたいなことを言っていた。どういう意味でしょうね。二刀流と呼んで欲しいです。