UTokyo bicycle racing team

2017-06-30から1日間の記事一覧

6/30 高回転トレーニング@稲城某所平坦 チーバくんに教えてもらったインナースプリントなどあんま出力気にしない系を疲労が残らない程度に軽く。 もがき系があまりにもヘタクソなので、自分がもがきやすいギア比、踏んだ時の感触、回転数、などなど、いろん…

木曜日 早起きモチベがなかったので1人で遅くに川へ でも、1人はきつかった 家を出たときから足がなんか重く調子が出なかった レストの時間をしっかり管理しないと無駄に時間がかかってしまうので気をつける

激しく筋トレ 大臀筋と四頭筋をいじめた。筋トレの疲れなのか、全日本の心の疲れなのかわからないけど注意力散漫具合がやばすぎた。何もないところで数回転びかけたし、ながら歩きをしていた訳でもないのに路上で人とぶつかりかけた。せっかくギプスから解放…

6/29 小山田 4/5周DNF もがき3 1周目は5人ということもあり後ろで休めていたので楽にやり過ごす。2周目のソリアで井上さんがものすごい勢いでかけ始めたので頑張ってすぐ後ろに張り付く。途中全開でもがいてついていくレベルだった。全開で出してあと少しの…