UTokyo bicycle racing team

激しく筋トレ
大臀筋と四頭筋をいじめた。筋トレの疲れなのか、全日本の心の疲れなのかわからないけど注意力散漫具合がやばすぎた。何もないところで数回転びかけたし、ながら歩きをしていた訳でもないのに路上で人とぶつかりかけた。せっかくギプスから解放されたのに、今こけたら終わりである。あまりにもひどかったので今日は自転車はだらだらと回しただけ。
お昼には全日本の荷物を整理したし(手伝ってくれた平山・岡野ありがとう!)、あとはFormulaをお返しして決算をまとめれば全日本の全部が終わる。この響き、寂しい。いつも通りの練習で、骨折中はローラーに乗っていただけだけでそんなに何かをしたつもりではなかったけど、それでも懸けるものは大きかったらしい。今週天気が良くないことも重なって、結構しんどかった。インカレのあとはどんな気持ちになるのだろう。
少しセンチメンタルというか、精神エネルギーが不足しているのだと思う。こういう時はあまりしんどがらず、何か楽な作業に没頭するのが一番。また明日は家族と会うので色々補給したい。というかする。謎なメンツでの会合だからすごく楽しみ。