UTokyo bicycle racing team

6/29 小山田 4/5周DNF もがき3
1周目は5人ということもあり後ろで休めていたので楽にやり過ごす。2周目のソリアで井上さんがものすごい勢いでかけ始めたので頑張ってすぐ後ろに張り付く。途中全開でもがいてついていくレベルだった。全開で出してあと少しのところで力尽きる。新谷はさらに上げて抜かしていったので、力としてそれに乗れるくらいであるべきだと思った。その後井上さんがいなくなって、あれはなんだったのだろう…。その後の周回はキツかったが、みんなキツそうだった。4周目の終わり頃に、左折のタイミングで車が来てしまい運悪く大きく遅れてしまい、そこからガン踏みで集団復帰することになった。集団復帰に全てを使い、復帰したことに大変満足して、次の坂でさようなら。そのままコンビニで死んでいた。
前日の筋トレの筋肉痛がややあった中でかなり頑張った。