UTokyo bicycle racing team

2010-10-01から1日間の記事一覧

はじめに ツールド北海道参戦にあたり、東大自転車部OB会の皆さまから多大なるご支援を賜りましたことを感謝申し上げます。またレース機材を提供して下さった日直商会様や、お忙しい中メカニックとして同行して下さったAVEDIO犬塚様、そしていつも大変お世…

どうも北海道が終わってからふぬけになってしまっている状態です。 今学期は勉学の方にも本腰を入れないといけないなあ。 今日は本郷往復とローラー少し。 SWANSへ戦績報告もかねてサングラスのメンテナンスをしてもらいに行く。直し方やフィッティング能に…

ツールド北海道レポート。 まず、この場を借りてあのような素晴らしいレースを開催してくださった地元のみなさん、そして大会関係者の方々、本当にありがとうございました。 また、東大チームのことを応援し、支援してくださったAvedio、mapsports、bluewitc…

ツールド北海道・プロローグ ステージレースのプロローグは恒例の個人タイムトライアル。自分は開会式後ほとんど時間がなかったためにアップは不十分だったが、距離が短いこともあって64位/95人だった。ゴール後は一時的に暫定4位だったのには少々興奮した…