UTokyo bicycle racing team

2008-10-12から1日間の記事一覧

新人戦。個抜き。4月の記録会よりも、直前の練習よりも遅いタイムが出てしまった。何が悪かったのかわかりません。

夜が明ける前に家を出て 日が沈んでからたどりついた いくときには軽かった身体は 帰りにはどうしようもなく重く 甘い缶紅茶が腹にしみた 今日はそういう一日だった新人戦。二年目だからこれが最後だ。とにかく自分なりに悔いのない走りをしたい。これまで鬼…

新人戦ピスト 個抜きに出た。練習より6秒も遅かった。なんかすごい脚にきた。宮崎にコンマ02秒負けた。この半年で心配能力は上がった気がするけどパワーはそんなに上がっていないような気がしてきたので、反省して練習します。あと無くし物しまくって済みま…

高木さんと東と大井練。超いい天気!!♪ でもちょっと寒い。 久しぶりに50km以上走った(笑 最近は走っても4kmがせいぜいだったもんで・・・ ハンガーになってリタイアしたけどスピードも結構あっていい練習だった。 バイシクル21の取材行きたかったぁ〜〜

高木さんと大田と大井埠頭。 シナジーとか高岡さんのいた小集団に勝手に混ぜてもらい、高速巡航。パワータップ率高し。 2時間弱経過したところで人数が膨れ上がってきてヤバそうだったので離脱。 往復ともかなりペース走でゴリゴリいったので、結構いい練習…

詳細は西薗の参照。ナーバスなのは悪いことではない。走り出したときに切り替われば良し。今回は切り替わった上で問題外の走り方をしたが。ギアは49*14で悪くなく、ジャンが鳴るまで脚を全く使わずに済んだことは○。 やはり「見抜けなかったのではなく、日大…

6時起きで大井埠頭練。最近チャリ通練と夜練で取り組んできた平地を踏む感覚を長距離平地練で確かめたい。デュラホイール初出走。 朝の多摩川を飛ばしたら集合の8時より前に着き、早朝からいた三谷と一周し、一人で踏み踏み一周した。東&大田と安藤さんを拾…

新人戦お疲れさまでした。 ポイントレース決勝の動画です。ポイント周回を中心に撮影しました。(どうやら You Tube は勝手に画質を落とすようです。雰囲気だけでも感じてもらえればと思います。) ↓ ゴールシーン

北側から進入。山手通りからR15に入るとすぐに大井埠頭左折と書かれた青看板があるので、左折して道なりに行くといつものコースへ(といっても二回目だけど) 昨日東に道を聞いたけれど、あとで地図を見たら環七をとおると遠回りだったので山手通りから行って…