UTokyo bicycle racing team

2008-06-15から1日間の記事一覧

個人ロードのサポート。 昨日260km走った疲れもあってレジアスで寝ようとしたら足を吊りまくり、ガサゴソしてしまって有田さんに怒られてしまう。申し訳有りません。 あまりの寒さに目が覚めてしまいコンビニに行ったりしつつ、5時半には起床。 会場に着いた…

スタートからかなりキツいが、3周目には落ち着きだす。このまま後半までいけば完走も行ける?と淡い期待。しかし、着実に疲労が溜まってきてるのはたしか。補給をとりまくる。 そして7周目くらいの登りでペースが上がる。一斉にみんなダンシングを始める。遅…

個人ロードは初参戦。土曜日の試走で西薗から説明を受ける。 宿の料理が最高! 監督よりお借りしたトリプルXを装備。 朝、有田さんと中村のおかげでレース前の補給の準備もばっちり。 スタート位置も良好。スタート いきなりスピードが上がる。しっかりつい…

個人ロード報告。結果は4周目途中で降ろされてDNF。ということで30kmちょっとしか走ってない。うーむ。 スタートは幸いクラス別ではなくいい位置に並んで、クリートも上手くはまって順調。こんな感じなら大丈夫か?と思いきや初めの登りで周りがぐおんぐおん…

昨日のメンバー+新入生森泉クン−加藤で彩湖LSD。 彩湖LSDってなんでこんなに長く感じるの!?そんでなんでこんな人多いの!? 危ないから20周の予定だったけど10周に変更して荒川LSDに。 でも荒川もホント人多い!!さすが梅雨の中休み。結局100kmほど走っ…

常陸太田周辺の峠をいろいろ上った。上り始めるとすぐ脚に乳酸が溜まった状態になって動かなくなる。暑い季節になったのに、調子が一向に上がらない。 というのが今日の感想。 100km

全ての分かれ目はあのコーナーで訪れた。普段なら一瞬で終わる落車音が連続してコーナーの向こうから聞こえる。そしてそこに辿り着くと、人間とバイクの山が形成されていた。僕らはこの日、ついていたといわざるを得ない。もちろん集団内では前に上がってお…

ついに完走した!棚ぼた的25位だった。5時間18分、アベ34.8。 ・まず、シューズに補給にホイールに、サポートの皆様ありがとうございました ・レースは例によって序盤からハイペースだった ・省エネ走法はそれなりにうまくいった ・ひどい落車があり、自分は…