UTokyo bicycle racing team

7/13 長尾台
標高差があって一番近そうだったので長尾台に行ってみた。
v坂より走りにくいが良いところだったので平日使っていきたい。

7/15 v坂5本 小山田3周
久しぶりにv坂全力でやったら30秒近く更新した。すごいぞー 
ただその後は続かず.....1本しっかりやったので仕方なし
一息ついて小山田周回へ尾根幹が結構辛かったので厳しいかなーと思っていた。
1周目はペースで坂を少し強めに、意外に良いペースで出来ている気がした。2,3周目は坂をしっかりそれ以外を流して
3周目はきつくてなかなか上がらなかった。
疲れていたが小山田でも持ちタイム更新出来たので強くはなってるんだろう
帰りは風が強かった