UTokyo bicycle racing team

個人ロード週

あまり練習できなかったなと思っていたが結果的にすごくちょうどよかった。

6/5 御殿下
スクワット 30kg*10*3
レッグプレス 60kg*10*3
Wattbike 1min*3
ごく軽めのウエイトで刺激を入れたあとWattbike。適当にエンデュランスで脚を動かそうと思ってたがレース疲れで回し続けるのがしんどかったので、気合いで終わる1分走入れて終わり。

 

6/6 V10
最近1年生がもりもりV坂を上っているのでたまには顔出そうということで5時前に起きて出動。素晴らしいペースで6時半ジャスト着。実質1人だし5倍20本とかやろかなーと思ったら慶應自転車部クラス1の皆さんに遭遇。5.5倍10本とのことだったのでキッツと思いながらも混ぜてもらった。ラスト1本は全開で、ぎりぎりのところで川野に競り勝つ。気持ちよく帰宅😙

 

6/7 バイトバイト
V坂のもがきで出し切りすぎてダメージがすごい。

 

6/8 ぱやサイ
3時40分に目覚めて、立ち上がったら4時10分だった。意味不明。
どう考えても間に合わんので2周目から合流。謝罪を込めて頑張る。個人ロードに疲れを残さないよう限界の先には踏み込まないようにしつつも、シッティングの調子が良く座ったまま500W以上がバンバン出る。ラスト病院坂も練習不足の橋本選手を余裕でちぎって圧勝。まあ1周目さぼってるんでね。しかし良い感覚で終われて非常によかった。

 

6/9 たくさん寝る。

 

6/10 移動&試走
サポート2人も一緒に2周+ラスト上り一本。慣れ親しんだコース。

 

6/11 個人ロード 優勝

©深井さん