UTokyo bicycle racing team

けいはんな
前回DNSという残念な結果に終わってしまったので、今回はとりあえずレースに出ることが目標。
ローラーでアップ、コースも道幅やコーナーに気をつけつつ試走し、万全の状態でスタート。
コーナーで前の落車をギリギリ避けるということが何度かありながらも、序盤はうまい具合に集団前方かつカーブ外側を維持。
中盤も裏側の坂で集団前方から流れてくる人々をかわしつつ走ってある程度力を残しつつ位置をキープしていたが、残り2周を切って、ちょっとぼんやりしていて位置を下げてしまったところで、コーナーの立ち上がりで落車が起き、無事ではあったものの足止めを食らう。
その後遅れた他の人と協調しようとしたものの、足並みが揃わず一人旅に。
結局集団には追いつけず、9周目の最後はやる気も尽きて流してゴール。
とりあえず完走はでき、危険なコーナーの連続する集団走行もいい経験になった。
もう少し前の方で走るにはまだ脚力も経験も足りない。