UTokyo bicycle racing team

2018-05-14から1日間の記事一覧

5/13(日) 筋トレ指導 今まであまりやってこなかったものも少しあったのでしっかりマスターしたい。練習についてのレクチャー 数字として指標がしっかりしているしかなり科学的だと感じた。自分の身体に生かせるようにしたい。 千葉さんご指導ありがとうござ…

5/14(月) チャリ通 25km サドル位置を上げるとまた違和感が生じたが前より力がかかりやすくなった。

5/13 筋トレ練習会トレーニング座学 千葉さんに練習について色々教えていただいた。ありがとうございます。まずメディオ。5/14 ローラーメディオ 足が重いのと時間の使い方が悪いせいで本数はかけれなかった、反省。明日サイコンが届くのでモチベ保って練習…

5/12 雛鶴 久しぶりのロング練で完全に死亡した。 雛鶴を登り切った時点で、普段の全体練の帰りの多摩サイ後半くらい疲れていて、帰りの移動もひーひーだった。 5/13 筋トレ スクワット、レッグプレス。

5/12 V坂 ソリア プログレ SFR、某寺練習にまったくついていけなかった。初めての土曜練で移動も大変だった。早く練習についていけるようになりたい。

実走 50km ソリア的なものが数箇所取れたかなという感じ。ゾーン4以上に居た時間は30分以上。通勤時にメディオやソリアの規定時間を確保出来る箇所はほぼないので、ゾーン4上の時間で管理してみよう。