UTokyo bicycle racing team

2014-07-26から1日間の記事一覧

湾岸クリテリウム クラス3C 3位 初クリテ。様子が分からないのでとりあえず集団について行って、スプリントは苦手と思うので機会があったら逃げようと考えて臨む。 スタートはやや後方。後方でコーナーに入り、コーナー後の登りではペースが上がるので頑張っ…

湾岸クリテ 集団が緩むタイミングで抜け出すこと、また有力選手の決まりそうなアタックは見逃さないことを目標に。着よりも内容重視で。 序盤は様子見でおとなしくしてようと思ってたが、順天堂の西尾選手が明らかに力がありそうなのでこの人についていこう…

1年マネージャーの植田です。 今日はお台場で行われた湾岸クリテリウムの立哨をしてきました!立哨としての参加は初めてで各校のみなさんや一般の方々にはご迷惑をおかけしたことと思います。色々なことを教えてくださった役員のみなさんありがとうございま…

多分9周くらいでDNF。 妙に朝も自走から足が動かったので、最後のスプリントをしてみようかななどと実は考えていた。割としっかりした登りのスプリントだったし…実際話にならない可能性は高かったけど。 というわけで暫くは集団でおとなしくしているつもりだ…

湾岸クリテリウム クラス3 3周/8周DNF 上記の通り、全然ダメだった。もともと、最近はあまり試験の関係で練習できておらず、短い距離で平坦基調、集団から遅れた時点で切られる、ということで完走は厳しいかなと思っていた。だからこそなるべく前半で前に出…