UTokyo bicycle racing team

湾岸クリテ
集団が緩むタイミングで抜け出すこと、また有力選手の決まりそうなアタックは見逃さないことを目標に。着よりも内容重視で。
序盤は様子見でおとなしくしてようと思ってたが、順天堂の西尾選手が明らかに力がありそうなのでこの人についていこう、とぴったりついてたら後ろがいなくなって気づいたら逃げになってた・・。
後ろ下がるよりはこのまま前いた方がコーナーでわちゃわちゃしないしいっか、と思い、そのまま前で。西尾選手の強力な牽きについていくので精一杯で全然牽けない。申し訳なくなりながらできる限りペース落とさないように。
そのうち後ろから順天、立教、明治、早稲田って感じで合流してくる。この集団での勝負になりそう。
だが6周目?あたりで180度コーナーで突っ込みすぎて落車。ニュートラル適用したけど千切れ集団の後ろから。メイン追ったけど追いつけず終了。
まあ落車してなくてもあの集団から千切れるのは時間の問題だった。実力不足ってやつでした。
今回の動きはベストではないかもしれないけど間違いではなかったと思うし、クラス2で勝負できるだけの力と自分の力の差を測れたから良かった。
けど時間管理が甘くて睡眠不足と運転疲れで体をまともな状態に持っていけなかったとこ、コーナリングとかのテクニックのなさは反省。
荒牧さん中村さん応援と差し入れ?ありがとうございました。
植田立哨ありがとう。
谷さん立哨と空気入れパーツありがとうございました。
今回もたくさんの人に名前呼んで応援してもらえて嬉しかったです。逃げてるときに応援されるとめっちゃ楽しい笑 ありがとうございました!
そして逃げてた選手、まともに牽けない上に落車までしてしまってすみません(;o;)
順天堂の西尾選手強かった〜。最後優勝したのを見てなんかめっちゃ嬉しくなった。笑
やっぱレース楽しいわ。