UTokyo bicycle racing team

2013-05-08から1日間の記事一覧

浦、草部といろは坂インターバル。 TRSの次の日からお尻になにか"ブツ"ができてるのに気づき、谷先輩、バッソに続き僕にまでその魔の手が伸びてきたのかと戦慄したが乗ってるうちに痛みが消えた。魔の手とは何だったのか。 インターバル自体は体感的にも追い…

遅ればせながら初更新。新入部員の中野です。よろしくお願いします。日曜日:新歓合宿1日目 宮崎さんに引率していただき先輩方のトラックレース観戦。素人目には単純そうに見える競技も、いろいろな戦略、駆け引きがあるということを感じた。観戦後は先輩方…

初めて書き込みます新入部員の草部です。よろしくお願いします。5/5(日) 合宿一日目 初っ端から寝坊してしまった。迷惑かけてすいませんでした。競輪場に到着後は初めてのトラック観戦。日大が強かった。その後は40km程集団走行。水田、浦先輩に無理してつい…

自業自得によりパワマミドルパワー×2のみでタイムアップ。1セット目はタレずに踏み切れるようになった。

ローラーでTT(むしろpower trial?) 一本目はたれたけど二本目はいい感じ、外的要因のため終盤で途中で終わちゃったけど。ただ相変わらず土曜日から続く咳がとまらない。

土曜日:TRS@境川 個抜き+団抜き+スクラッチ 人生2回目の個抜きだったがA基準切りは最低目標で、あわよくば5分ちょいをめざしていく。ギアは51×14でした(笑)。1,2周目のタイムが聞こえず若干突込み気味になってしまったが、その後は30秒前後を刻んで5分…

朝ローラー。本当は昨日やる予定だったけど、風邪気味でやめた。 今日もまだ喉が痛いし疲れも抜けてないしでグダグダ。合宿やレースでまとめて乗れてるかわりに、平日の練習量の低下がやばい。さすがに明日は外行って強度上げないと。そのためにも保健センタ…