UTokyo bicycle racing team

初めて書き込みます新入部員の草部です。よろしくお願いします。

5/5(日) 合宿一日目
初っ端から寝坊してしまった。迷惑かけてすいませんでした。競輪場に到着後は初めてのトラック観戦。日大が強かった。その後は40km程集団走行。水田、浦先輩に無理してついて行った結果、最後の方は足がつりかけてかなり辛かった。

5/6(月) 合宿二日目
この日は峠を三つ越えると聞きキツそうだと思ってはいたが、想像以上にキツかった。御坂峠は長すぎて何度も限界を迎えたが、多少の忍耐はついたと思う。

今回の合宿を通して自分の力の至らなさが嫌ほど実感できたので、これから練習して強くなっていく所存です。よろしくお願いします。

最後になりましたが、一年の引率をして頂いた宮崎先輩、合宿を運営してくださった先輩方ありがとうございました。

5/8(火)
浦、林先輩といろは坂練。始めのダンシング区間はかろうじてついていけるものの、シッテイングに移行してからすぐにちぎれてしまう。先輩の練習相手になるにはまだまだ程遠いですね。
練習あるのみ!

浦、林先輩ありがとうございました。