UTokyo bicycle racing team

土曜日:TRS@境川 個抜き+団抜き+スクラッチ
人生2回目の個抜きだったがA基準切りは最低目標で、あわよくば5分ちょいをめざしていく。ギアは51×14でした(笑)。1,2周目のタイムが聞こえず若干突込み気味になってしまったが、その後は30秒前後を刻んで5分3秒。おそらくサドルが高すぎ+ハンドル低すぎでポジションがいまいちだったので、もう少し伸ばせそう。
団抜きは途中崩壊してしまいかなりきつかったが、崩壊を考慮するとタイムはよかった。
そしてスクラッチは動き方がよくわからずだめだめでした。
日曜日:1km、団抜き、ポイント
さすがに51は重すぎだなと思い、50×14にギアをかえる。前日に比べサドル高を下げてみたがまだ違和感は解消されず、1kmTTも変な部分の筋肉しか使えず1.12.5。一応ベストは更新(計ったの3回目ですが)。
団抜きは空中分解しなかったが、自分の番でラップを落としてしまい、前日とほぼ変わらないタイム。感覚的には5秒くらい縮んでいた気がしたのだが。
そしてポイントは・・・。動画でも見て動き方を研究しよう。
監督、宮崎さんありがとうございました。
午後は1年生を引きつれて45kmほど。途中の峠で20分280Wとかでてました。
月曜日:新歓合宿2日目。70kmくらい?自分が新歓されてた去年は三国峠ちょこっと上って終わってた気がしたが、今日は1500m弱upのコース。だが3人とも回収されずに走りきっていた。えらい
今日:林と草部とでいろは坂。自分と林がノーレストで登り、草部は1,3,5本目だけ上る作戦。さすがに草部には負荷が強すぎるかと思っていたが、一本目はかなり最後のほうまで付いてきていたし、その他もわりとたれずにできていたと思う。というか自分のほうの負荷があんまり高くなかったので反省。
帰ってからシフトのアウターケーブル変えたら、変速がまともになった。アルテグラさんひどい状態でつかっててごめんなさい。