UTokyo bicycle racing team

遅ればせながら初更新。新入部員の中野です。よろしくお願いします。

日曜日:新歓合宿1日目
宮崎さんに引率していただき先輩方のトラックレース観戦。素人目には単純そうに見える競技も、いろいろな戦略、駆け引きがあるということを感じた。観戦後は先輩方に引っ張られ集団走行。あんなに長い坂を登ったのは初めてのことでかなり足に疲労が。途中、お借りしている新歓車のギアの調子が狂い皆さんに迷惑をかけました。すいません。

月曜日:新歓合宿2日目
朝起きると意外にも疲労はない?と思ってペダルを踏みだしたらやはりかなり足が重かった。しかも今日は昨日よりもハードなコースらしい。昨日調子が悪かったギアは、夜のうちに谷さんが直して下さったので快調だった。ありがとうございました。しかしぼくの足はかなりこたえており、最後の峠は本当にノロノロだった。が、登り切った。

先輩方との差は計り知れないくらいあります。ですがまだまだほんの一歩目。少しずつでも近づけるよう多くを吸収し、成長していきたいです。合宿の企画等々ありがとうございました。

今日:初ローラー台
浦さん、林さんに教わり駒場ローラーでインターバル×4。風を感じない分独特の疲れがあった。強くなるようローラーとは大親友になる予定です。

浦さん、林さんありがとうございました。草部も近くでの計測&励ましありがとう。