UTokyo bicycle racing team

2012-07-02から1日間の記事一覧

昨日:あまり時間なくローラー軽く。 今日:ローラー。

火曜日:高校のときにちょいちょい行っていた入山峠へ。インナーローでぎりぎりいい感じのケイデンスが保てるぐらいの斜度で、結構追い込めた。 木曜日:ローラー。 土曜日:連光寺調整練。5本ともレース走。最後にスプリントする力がない。 日曜日:東京都…

土曜日:荒川練。メディオ、ソリア反復。 日曜日:修善寺クラブ対抗。5周DNF。 1周目のペースは修善寺オープンと比べても速くないし普通にこなせた。1周終了直前で前の方にいたので前にいる選手をチョイ差しして1周目の周回賞をとる。しかしここで意外と足を…

土曜日:一日中多忙 日曜日:久々のレース。1週目→息が上がることなく、まぁ、こんなものかと。2週目→同じく。3週目に入って少しペースが上がったのでちょいと遅れながら追走。追いつくがそこで息切れ、脚も結構使った感じ。S/G前の最後の登りで集団から数メー…

木曜 ローラー あまり追い込めなかった。 金曜 ローラー 頑張った。 土曜 色々あって全体練いけなかったので午後から一人で。途中ソリアしたりもがいたり。80kmくらい走った。 日曜 一周目から下りで遅れて無駄足を使う。ヒヤッとした。 三周目入る時の西谷…

東京都クラブ対抗9位三周目に入るぐらいだろうか。安井が逃げたので有力選手であるオーベスト西谷さんの横に着けてコースをふさぐ。その後水田たちが飛び出したときも監視。少し落ち着いて安井、水田他、その他、という状況からついに西谷さんが動いたのでビ…

東京都クラブ対抗優勝。 50km(10周)と短いこともあるので短時間高強度がカギか。 スタートアタックはエカーズ高校生。これをまったり踏んで追いつくと、少し集団から飛び出す形。そこまで大きく飛び出したわけではなく、前で待つような格好。アップが万全…