UTokyo bicycle racing team

土曜日:荒川練。メディオ、ソリア反復。
日曜日:修善寺クラブ対抗。5周DNF。
1周目のペースは修善寺オープンと比べても速くないし普通にこなせた。1周終了直前で前の方にいたので前にいる選手をチョイ差しして1周目の周回賞をとる。しかしここで意外と足を使ってしまって2周目がきつい。長い登りの真ん中で切れてあとは3周半ひとり旅。全然ダメやったけど喝入れにはなった、気合い入れ直して頑張らんなんわ。監督、山形さん運転ありがとうございました。
月曜日:荒川練。メディオ完遂するも徐々に出力が落ちていって軽めにやったときと同じくらいしか出なかった。そのあとは淡々とペースで河口往復。1人だと地味につらい。