UTokyo bicycle racing team

木曜
ローラー
あまり追い込めなかった。
金曜
ローラー
頑張った。
土曜
色々あって全体練いけなかったので午後から一人で。途中ソリアしたりもがいたり。80kmくらい走った。
日曜
一周目から下りで遅れて無駄足を使う。ヒヤッとした。
三周目入る時の西谷さんが動いたのに合わせようとするがつまって少しおくれて浦と山形さんとの追走に。が、またもや下りで遅れ下りきった時点で浦、山形さんは前に合流してるのに自分は10秒くらい離れていた。前も少し落ち着いているのか差は開かなかったので一人で追うが登りきった時点でも追いつかず、諦めて鳥居ともう一人の方と合流してまわす。途中目の前でパンクがあったり、依然として下れず無駄足を使ったりで消耗していき主に鳥居に引いてもらった。7周DNF。
下りはまずはコースになれないといけない。タダでさえでも下手なのに逆まわりがはじめてということもありひどかった。一方、浦ははじめてなのに上手かった…。更に普段の練習から安全に気をつけつつも意識していかないといけない。
監督、運転にサポート、アドバイス等々ありがとうございました。