UTokyo bicycle racing team

2012-02-01から1日間の記事一覧

菖蒲クリテリウム スタート地点は悪くなかった。バックストレートまでは立ち上がりが少しきついものの問題はなかった。バックストレートに入るときに空いた車間をつめるのがかなりきつかったものの、つめてからは楽をできていけるかもとおもったがやはり甘か…

日曜 菖蒲町クリテRND3 3B DNF 前回の反省を活かし、早めにスタート地点へ向かう。3A の選手と3B の選手の区別がつきにくかったこともあり、かなり早く行ったのに3B の2列目スタートとなる。気温は低いし風は強い。作戦としては、常に前、足を削ってもで…

明日は試験複数個なので、所要時間30分ローラー練をぶち込む。10minを255W程度で。260Wが遠い。。。ーーー57.8kg

10分 284W 273W 1分 444W 433W 張合いを持たせるために、280Wで2本できたら1分はなしってことにしよう。最近ローラー練で背筋の必要性を感じるようになってきた。テスト終わったら、オフの前日は駒場でデッドリフトしよう。

ローラー、メディオ。昨日の疲れか脚が重い。 その後駒場で筋トレ、スクワット、デッドリフト、腹筋、レッグプレス。 すかさずパワマ、あと回転を測りたくて軽いので回す。回転力は上がっているみたいだ。

メニューフルセット。 試験勉強がある中これをぶっこむといろいろキツイ。 ********************* さて、皆さんは存知でしょうか。神宮クリテリウム名物、激荒れガタガタ舗装のS/T地点が修繕されない理由を。 去年のそこでの大落車、阿…

今日はメディオ反復の日。マシな回復力はついてる模様。 ソリアでもう少し粘れたい。