UTokyo bicycle racing team

日曜 菖蒲町クリテRND3  3B DNF
前回の反省を活かし、早めにスタート地点へ向かう。3A の選手と3B の選手の区別がつきにくかったこともあり、かなり早く行ったのに3B の2列目スタートとなる。気温は低いし風は強い。作戦としては、常に前、足を削ってもでもポジションは下げないこと。
いざスタート。まぁクリートがはまらないはまらない。はまったころには最後尾。クランクを抜けてからのストレートで一気に先頭へ。ここからは先頭4人くらいでローテ。このまま回してたらいいものを、早がけしてつぶれ、先頭集団において行かれる。ここからは、前からこぼれてきた人や後ろから追いついてきた人と回して前を追いかける。何周かして3人で走っていたところ、「3Aの人降りて〜」と言われていたのを「降りて〜」しか聞いてなくて降りてしまった。このとき、6〜8位くらいだったはず。試合終了。もったいない。
今回はやる気が空回ってしまったかな。
練習の質を上げないといけないと思う。最近追い込み切れてなかったかもしれない。とにかく神宮に向けてしきりなおしです。
監督、清水、毎度ありがとうございます。

火曜 加圧で下半身を重点的に筋トレ(スクワット、レッグカール、、、)あと腹筋、腕立て伏せ

今日 
ローラー ソリア多め 加圧SFR 4 min. ソリア2 min.、腹筋
メディオは250W で7分で2分ほどたれて最後踏みなおせた。今日は行ける気がしたのだが。ソリア1本目は90秒でたれて最後踏みなおす。たれないぎりぎりの強度をせめたいところ
SFRはaikoの相合傘(汗かきmix)をBGMにやったが汗はさほどかかなかった。