UTokyo bicycle racing team

菖蒲クリテリウム
スタート地点は悪くなかった。バックストレートまでは立ち上がりが少しきついものの問題はなかった。バックストレートに入るときに空いた車間をつめるのがかなりきつかったものの、つめてからは楽をできていけるかもとおもったがやはり甘かった。2つ前の人が抜け1つ前の人が埋めるためにもがいたのについていけなかった。中切れが…というのは言い訳でしかなく多少の中切れは余裕をもって対処できないといけない。その後暫く先頭にでてしまい体力を消耗しラストコーナーで追いついたもののホームストレートでは抜かれまくり2周目のバックストレート手前で集団からきれる。なんとか気持ちをきらさず走りバックストレートで切れた人を拾いグルペットを形成したがそのままおしまい。
前回よりはまだましだったものの依然として話にはなっていない。反省点としては最初前からスタートでき詰まらなかったのだからもっと積極的に位置をあげるべきだった、バックストレートでの中切れはオールアウトするつもりで対処すべきだった(レース開始前からわかってはいたのに実行できず…)などなど。
毎度寒い中監督、清水ありがとうございました。

月曜
軽めのメディオと5分のソリアを
火曜
メディオ ソリア 軽め
水曜
メディオ ソリア反復、最後に回転練
明日時間がないかもしれないのでちょっと重めにしたつもりだったけどもうちょっとやりたかったかな。1時間ちょっとしか時間がなかったからきつかった。
体重は依然55kgです。