UTokyo bicycle racing team

2015-02-11から1日間の記事一覧

ようやく練習っぽい練習を出来たので書こうかなと. 今日は浦林和泉と彩湖,練習開始したときはどうなる事かと思っていたが,ランニングしていたおかげか意外にさくさく戻ってきてる.まあ,ある程度以上はそうはいかないんだろうけど. 今日の練習では牽く…

お久しぶりです。マネージャー植田です。 日記を書いていない間、動画サイトで試合映像や西薗OBの講演をみたり、テレビでトラックのワールドカップや森本誠さんのドキュメンタリーをみたりしていました。自転車競技観戦楽しいですね。そして試験と戦いました…

彩湖、帰って夜ローラー乗ったけど、というか今ローラーの上だけど中途半端にいくつかやっただけになってしまった 足つるつるかと思ったけどなんとかなった

メディオ、HIIT10分って長いです

谷さん、林、和泉と彩湖。アプローチの坂でもがいたら2年前にパワータップで出した疑惑のピークパワーをやっと更新できたが、足に大ダメージ。いつもはこんなに出力でない+足にダメージも少ないが何が違ったんだろう。 彩湖では先頭ソリア強度とメディオ強…

ローラーインターバル。風邪が治りきっていなかったのか、寝不足なのか、平均速度はいつもの9割程度…。 回復につとめます。

昨日:G坂 ひたむきに頑張ったら今年イチ追い込めた。 今日:彩湖 前日のバイトでかなり疲れがたまってたので終始つらかった。けどNPはわりと出てた。 後ろから見てて体が左に傾いてるらしいので、直そうと思う。 ぽかぽかしてていい天気でした。