UTokyo bicycle racing team

2010-08-30から1日間の記事一覧

21日・・・猪苗代湖周回。上グループで付き位置を使いながら。最後の坂の途中で切れる。その後のレース走は足が残っていなかった。 22日・・・スプリント重視のレース走。下グループ。1位2回、2位2回、3位2回で2位。1位を捕ったのが最初の2回という…

インカレ。疲れが半端ないのでとりあえずざっくりとその1、団抜き スタート前には大田コーチのアドバイス通りみんなのケツをたたいて気合いを入れる。 入りはいい感じ。突っ込みすぎという見方もあるかもしれないけれど、タイムを狙うにはこれくらいじゃない…

時折聞こえる汽笛の音が潮の香りをずっと深く感じさせてくれる八戸の町。そんな町で最高に熱かった8月は幕を閉じた。 今日は人生最後のインカレロードレース。おそらくこの先ずっと忘れられないレースになるのだろう。レースは1,2周目に学連恒例のペースア…

おとつい午後に駒場筋トレ。腹筋背筋。 朝に連光寺ソリア5本。試験直前は少ない時間で効率よく。 3:56(New) 4:05 4:15 4:01 4:17(タレッタレ) 今日は脚にくる練習ができた。先輩方はインカレお疲れ様でした。 明後日から試験再開だが、クラスの人達の顔を久…

インカレロードレポート。 機材関係で前日までばたばたしていたが、無事パーツもそろい用意できるパーフェクトな機材で臨むことができた。今回は登りでじわじわ脚を削られることを想定し、重量を優先してパワータップではなく後輪もカーボンホイールを使用し…