UTokyo bicycle racing team

2009-07-19から1日間の記事一覧

連光寺12本のはずが、大垂水5本くらいに(結局何本やったかはよく覚えていない)。 強度は上がっているような気がするが、マンネリ感は多少軽減された気がする。 睡眠不足とかで調子が悪く、日野バイパス巡航の時点でついていけなくなりかけてDNFの可能性も…

朝入念にアップしようと早めに家を出て甲州街道でメdhio…胸が痛い。昨日の症状。 これは無理だと思いDNS。午前中休んで、少し良くなったので午後ゆっくり走る。来週はいっぱい走ろう。

同上。プログレシオーネのおかげでかなりフォームが良くなった。今日の設定(最後から二つ目の橋から)だと350Wが1分40秒くらいだったのでもう少し手前から上げたい。今後連光寺でも取り入れていきたい。 一年二人が見るたびに走りがうまくなっていて頼もし…

連光寺12本の予定だったが、言い出しっぺのN先生がまさかのDNSで予定変更。 高木さんもいることだし、孝之さんに勧められてた反復プログレッシオーネをやることに。 側道〜四谷橋〜高尾で、大垂水を表→補給→裏×4→給水→裏×2。 高木さんにペースを作ってもらっ…

実業団石川 結果残り1周でDNF 走り自体は悪くなかったと思います。登りはきついながらも、いい位置でこなすことができました。また、BRは非常に走りやすい環境です。ただし、補給がダメ過ぎでした。3周目くらいで完全に水がなくなり、BRは補給禁止という凶…

JCRC群馬Bクラス。一人逃げのあとの集団でゴールスプリント。結局10位でしたorz 2時スタートだと会場入りが12時でいいので楽ですね。渋滞にははまりますが。その辺の坂でアップして、一周だけ試走。いくつかのヘアピンをひたすら下った後ちょっとしたアップ…