UTokyo bicycle racing team

同上。プログレシオーネのおかげでかなりフォームが良くなった。今日の設定(最後から二つ目の橋から)だと350Wが1分40秒くらいだったのでもう少し手前から上げたい。今後連光寺でも取り入れていきたい。
一年二人が見るたびに走りがうまくなっていて頼もしい。安定して練習しているからだろう。もうローテもふつうにおまかせ。四年目にもなると日々の伸び分は少ししかない。森泉もかなり太くなっていた(太ったという意味ではありません!)。アプローチでの力強い走りは一級品のロード選手に通じるものがあった。
あと今日もAvedioの恩恵を感じた。100キロ走っても脚にくるという感触が少ない(カーボンだから)、下りが安定、スプリントで安定(硬いから)。下りが楽しすぎて大垂水往復も苦にならない(!?)。ダンシングの感覚もつかめてきた。
さて、今日中に某資料を完成できれば明日練習に行けるのだが…