UTokyo bicycle racing team

実業団石川 結果残り1周でDNF
走り自体は悪くなかったと思います。登りはきついながらも、いい位置でこなすことができました。また、BRは非常に走りやすい環境です。ただし、補給がダメ過ぎでした。3周目くらいで完全に水がなくなり、BRは補給禁止という凶悪ルールなため、直射日光くらい過ぎでみるみる体が絞れ始め・・ついには6周目で体が変になってきて終わりました。
自分にとって、1時間に1L+αの脱水は避けられないようです。つまり、ルールの上ではボトルは4-5本は搭載しなくてはいけなかったようです。なぜそこに2本で挑んだのかは・・・準備不足というしかありません。小川で雪辱です。
レース後は死んだように寝られるのですが、今回はとりあえず車の中で英語のES、帰ってすぐテストという・・なかなかありえない状態。。。