UTokyo bicycle racing team

連光寺12本の予定だったが、言い出しっぺのN先生がまさかのDNSで予定変更。
高木さんもいることだし、孝之さんに勧められてた反復プログレッシオーネをやることに。
側道〜四谷橋〜高尾で、大垂水を表→補給→裏×4→給水→裏×2。
高木さんにペースを作ってもらって、250Wから徐々に上げていき、最後2分は350W目安。高負荷時のフォームが安定してきた。
補給後、町田街道経由で戻ってきて、最後に団地坂でヒルスプリント×2で終了。
1年生の2人は二日間お疲れ!
完全に修善寺対策練習だったので、森泉には申し訳なかった。けど、まあたまには上り系のロード練も刺激が入っていいと思うよ。まだ短距離練習だけに絞らないほうが、あとあと伸びるはず。坂田も大田も昔は上りも強かったし。また行きましょう。
明日は休みだー
145km