UTokyo bicycle racing team

TRS コヌキ5分13とか
10秒は切れるかなーと思っていたが、思ったよりもみなさん速かったのでちょっと突っ込み気味でいってやれと意気込んでスタート。にしても序盤突っ込みすぎて後半はたれたれ。最後はジャンとピストルが1周はやく鳴ったようで1周流して13秒。実質7秒か、良くて6秒あたりか。ペース配分うまくして、コヌキの練習を積めばA基準はきれそうだし、4分台も目指してみたいなあと思う次第。
ポイント DNF
これはずっと進歩してなくて反省。あまりにも頭使わなさ過ぎてスタートしてるもんだから、いつまでたっても成長がない。これだけは絶対やる!と気を付けて次は臨みます。

監督アドバイスありがとうございました。それと生駒さん、こういっちゃん運転ありがとう。

今日 入学式でお休みだったので小山田5+3
なぜか鬱っぽかったけど、走り始めたらなんとかなった。おそらく初めて最後の病院坂をあげれて満足。途中○○の群れを観測したのがいいエネルギー補給になったようだ。