UTokyo bicycle racing team

2009-05-05から1日間の記事一覧

新歓合宿終了。ピスト班は2日の午後から5日までバンク。中央大学の皆様、一緒に練習をさせていただき、ありがとうございました。また、ロード練習と宿のお世話をしてくださった柿木両先生、大勢で押し掛けたにもかかわらず、温かく迎えてくださった上野牧場…

お世話になりました上野牧場の皆さん、柿木先生、三宅監督、岩崎さん、丹沢さん、平松さん、石川さんありがとうございました! 新歓合宿。自分は諸事情により3から5まで。 3日午後、泉崎の形状に戸惑う、49*16で200FTTが12"3くらい。 4日、午前はハロンと…

新歓合宿を完結。柿木家、ご親族の皆様、上野牧場の皆様本当にありがとうございました。 ステージレース並の強度をしっかりとこなすことができ、新たな領域に踏み込むことができました。 今年の結果でお返しをします。

2〜5日まで新歓合宿。体調不良で合流が遅れたものの、二日間がっつりバンク練をすることができた。そしてタンデム初乗車! 乗る前は怖かったけど、乗ったら案外普通だった。 最終日は新入生と新歓ラン。1年生はみんな体もでかいし、将来有望そう。これか…

新歓合宿 1日目 トラックにて2000m個人追い抜き 2日目 柿木孝之さんに丘陵カーペーサー練習をしていただく。きついだけでなく、テクニックも身に付き、銀マットに擦るかすらないかのヒヤヒヤ感はレースに似ていた。合宿中は柿木先生のご家族に何から何まで…

リカバリーがてら近所の手稲山でソリア三本。曇ってきたのでそこで終了。帰ってきたら晴れてきた…。明日は上まで行こう。40km

新歓合宿。 一日目‥マイケルと輪行。西園センセイの二重の罠により宿泊所に入れず。これは自分の準備不足もあったので、迷惑をお掛けしてしまったマイケル本当に申し訳有りませんでした。どうしようもないので泉崎まで行ってマイケルと那須高原まで走る。マ…

新歓合宿。リッツ以降体調を崩していたため4日からの参加となりました。福島はまだまだ春が始まったばかりで新緑が美しい。かと思えば田植えが始まっていて初夏を感じさせる。蛙。東京では全く聞かないなぁ。 新歓ラン、新入生には少々厳しい強度のところも…

新歓合宿。4日と5日に参加しました。1日目。電車に揺られて現地入り。何か1年生電車に詳しいな。バンクより自走スタートして牧場を目指す。ルートを全く把握できていなかったのは非常に申し訳ない。ずっと中村の引きで結構いいペースで進んでいった。新入生…