UTokyo bicycle racing team

新歓合宿。
一日目‥マイケルと輪行。西園センセイの二重の罠により宿泊所に入れず。これは自分の準備不足もあったので、迷惑をお掛けしてしまったマイケル本当に申し訳有りませんでした。どうしようもないので泉崎まで行ってマイケルと那須高原まで走る。マイケルの引きが強力。

二日目‥柿木両先生監修による鬼メニュー。カーペーサーとインターバル(諸事情(おもに自分の実力不足)により途中から参加でしたが)がきついのはもちろんのこと、移動が既に鬼メニュー。非常に密度の濃い110kmだった。

三日目‥柿木両先生監修によるレース走。一周八キロでそれ程高低差のないコースだったが、みんな本気なのでコーナーの立ち上がりがきつい。途中ローテーションをパスしたりと姑息な手段をフル活用して、恐らく人生で初めて高木さん&有田さんに勝利。一生の思い出にします。
 自分の力不足により一部メニューをこなす事が出来ませんでしたが、二日間共に非常に密度の濃い練習をする事が出来ました。柿木両先生ありがとうございます。
 午後からは新歓ラン。終盤密かにペースを上げて(260Wくらい)登ったりして一年生の力を測ろうと試みるも、自分が先に終わって体調不良になる。とりあえず自分が一年の頃と比較するのが失礼なくらい強い事は分かりました。

四日目‥新歓ラン二日目‥‥の筈が体調不良でDNS。バーベキューは体調不良を忘れるくらい楽しかったです、セッティングをして下さった上野牧場の方々、および遠方から来てくださったOBの方々、本当にありがとうございました。