UTokyo bicycle racing team

新歓合宿。リッツ以降体調を崩していたため4日からの参加となりました。

福島はまだまだ春が始まったばかりで新緑が美しい。かと思えば田植えが始まっていて初夏を感じさせる。蛙。東京では全く聞かないなぁ。
新歓ラン、新入生には少々厳しい強度のところもあったが、ついてきてくれて安心。というか病み上がりの自分の体が少々厳しかった。遊びで登った急坂で小川がものすごいスピードで追っかけてきたのでビビった。しかもレインボーで、である。2日目のゴールスプリントでも新入生がわらわらついてきて森泉がビビっていたのが印象的。これは期待ですよ皆さん。
宿泊した上野牧場ではとってもお世話になりました。ごちそうさまでした。東大自転車部はいろんな方に支えられていることを実感しました。