UTokyo bicycle racing team

新歓合宿
1日目 トラックにて2000m個人追い抜き
2日目 柿木孝之さんに丘陵カーペーサー練習をしていただく。きついだけでなく、テクニックも身に付き、銀マットに擦るかすらないかのヒヤヒヤ感はレースに似ていた。合宿中は柿木先生のご家族に何から何までお世話になりました。感謝いたします。
そのあとインターバルトレーニング。自分の弱点が4月が終わって感じていたことと一致し、さらに柿木先生御兄弟から貴重なアドバイスも頂くことができた。
3日目 レース走。2本。これは着いていくのが精一杯だった、さらに課題が明確化し、非常にためになった一日だった。また、上野牧場さんに大変お世話になり、おいしいものをお腹一杯に食べることが来ました。
4日目 新歓ラン。これも走ってよかった。思い返せば自分も橋本さんや羽毛田さんをはじめ、多くの先輩方にお世話になっていて今があると思う。決して何もなくて今があるわけではなく、過去のいろいろな時間に頑張ってくださった先輩方あっての今だと感じた。
合宿を通して、柿木先生のご家族の皆様、上野牧場のみなさま、岩崎さんや三宅監督、丹沢さん、平松さん、石川さんに大変お世話になりました。感謝いたします。
そして、新入生のみんなも来てくれてありがとう。