UTokyo bicycle racing team

新歓合宿。4日と5日に参加しました。

1日目。電車に揺られて現地入り。何か1年生電車に詳しいな。バンクより自走スタートして牧場を目指す。ルートを全く把握できていなかったのは非常に申し訳ない。ずっと中村の引きで結構いいペースで進んでいった。新入生の走りも力強い!! 牧場近くで何度か登坂練習する。小川君のアタックもいい感じ。上野牧場に着き、牛と戯れる。舌が予想以上に長い。晩御飯。驚愕の量と味!! 盛り上がって良かった。上野牧場の方々にはお世話になりました。
2日目。自走でバンクを目指す。前日とルートを変えて行くことにしたら、中村曰く「大したことない」という山があって皆いい練習になる。車も少なくて景色もよく(晴れればなおよしだったが)、爽快だった。

2日間だけの参加でしたがとてもいい合宿でした。最後にご指導いただいた柿木両コーチ、三宅監督、OBの方々と非常にお世話になった上野牧場のみなさまに感謝して終わります。
また、参加してくれた新入生とプランニングをしてくれた西薗にも感謝!