UTokyo bicycle racing team

2009-03-29から1日間の記事一覧

東さんのお宅で伊豆合宿24日 初日、東さんと宮崎とペース走。宮崎が強い。そして自分は調子が上がらずに自分で天城越えをやろうと言い出して自分だけ遅れるという顰蹙極まりない事をやってしまい。引っ張ってもらって伊東まで帰る。最後の坂もがきで宮崎が強…

1周目で完結。2周目以降は少人数とか単独とか関係なく引く。 データ的には、Bならそこそこっていう感じだったと思います。豪さんに言われましたが、上のクラスに挑戦する流れで切れ癖がつかないよう気を付けます。ずるずると後退するころ、Wは270くらい…

社会人対抗Aクラスに出ました。順周り10周半。先週16周して手ごたえはあったので今日は序盤から全開でいくつもり。まぁ全開でいかないとそもそもついていけないだろうけど。 合宿で乗り込んだ組にたいして力の差をつけられてはいないかとけっこう不安だった…

引っ越しが完了し、新居に入ったのもつかの間、すぐさま伊豆合宿へと旅立ちました。今回の合宿の目玉は柿木克之・孝之さんに見てもらいながら行うロングの練習でしたが、普通にやるだけでもきついのに朝からの雨と、路面に雪が未だ残るほどの寒さがさらに練…

伊豆合宿&社会人対抗ロードから帰ってきました。以下簡単に。24日 朝から雨。西薗が昼にやってきて、夕方から1時間のロードワーク。 部屋を出るとすぐに練習コースなので、密度が高い。25日 なるしまの合宿にお邪魔する。克之先生、孝之先生に伴走していた…

都ロードお疲れ様です。 多摩川行ったけど、人多すぎて練習にならず帰宅。根性なくてごめんなさい。 明日は半年ぶりのバンク‥‥

Today we had the To-road race at Shuzenji, with myself, Takagi-san, Arita-san, Higashi-san, Nishizono-san, Nakamura-san, and Hosokawa-san in attendance. It was really cold in the morning, and I couldn't get properly warmed up before the ra…