UTokyo bicycle racing team

2009-01-11から1日間の記事一覧

今日のレースは何もいいことはありませんでした。 不用意な割り込みと、その後の自爆落車によって立教野田君をはじめとする多くの方に迷惑をかけたことを謝罪します。すみませんでした。 西薗たちの逃げが吸収されてから追いつけるはずの加藤君を追わなかっ…

埼玉クリテ。西薗、高木、東、大田。 僕は4位でした。 序盤、順大加藤君の逃げを中心として、4人の逃げ集団。加藤、日大窪木、経大福田、西薗。あれ、話がうますぎない?あろうことかこれを推し進めず、加藤君の逃げを容認してしまう!これが全て集団は余分…

明日急用が入って練習できなくなってしまったため、急遽午後から練習。三浦半島方面へ。三崎→剣崎→三浦海岸の間の道でメディオ10min〜15minで3本。 150km 学連欧州派遣レポートに、「補給を取らずに練習する」練習をした方がいいと書いてあったので、最近ち…

5周めの落車中切れで、メイン集団から置いてかれた。大経大福田くん、立教のPM牧瀬こと野田くん、学習院の鈴木くんは復帰していったが、僕はまたしても復帰できずに3周も一人旅をするハメになった。スピードがない。 残り1周で第二集団に追いつかれ、スプリ…

I finally was able to take a break from work long enough to go for a ride. Over Otarumi, around the south side of Sagamiko, then out to Uenohara and back home on Route 20. I was surprised at the snow in the mountains, but it was just nice …

今日のレースはただ完走しただけ。それだけ。 存在が把握されてなぁそうやなぁ・・・ 最初は先頭集団にいたが、久しぶりのロードレースのキツさにオエッってなってひよって若干諦めてしまったのがよくなかった。 ちょっと今回は自分に甘かったなぁ。 とまぁ…

秩父は相変らずの地獄だった・・。 初体験!あまりのキツさに新奥多摩街道で自分の意識が二つに分離した・・。一人の自分は歩道にひざまずいて嘔吐していた。もう一人の自分はなんとか耐え、また立ち上がりのダッシュへと向かっていた。本物はどっちだ・・。…

MTBとロードでクランプ径が違うのは把握していたが、ハンドル径も違うのを忘れていた…。だから補助レバーなのね。把握。いずれにせよ買いなおし…。普通のロードブレーキを買おう。追記:のんびりと2つめ80-85rpmで一時間。CNNをみながら。最後はちょっと辛か…

前日 固定ローラー一時間半 今日 彩湖8周 予定は10周だったが、ハンガーノックになってやめた。 まず、レジアスの問題について謝罪します。ことのいきさつを説明しますと先日手嶋さんのところへ合宿した帰り、部室が閉鎖されていたので機材を車内に放置し…