UTokyo bicycle racing team

前日 固定ローラー一時間半
今日 彩湖8周
予定は10周だったが、ハンガーノックになってやめた。


まず、レジアスの問題について謝罪します。ことのいきさつを説明しますと先日手嶋さんのところへ合宿した帰り、部室が閉鎖されていたので機材を車内に放置したまま帰宅。そのままの状態で今日までいたり、埼玉クリテ出場の選手に多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。

ことの原因は、その後拝島にいったりと年末年始のごたごたの中で完全に記憶からなくなっていたことで、無責任と言われても申し訳がたちません。ごみが放置されていたという件ですが、僕らとしては本郷到着後ゴミを収集し、処理したのですがすでに周囲は真っ暗で二人とも疲労困憊しており見落としていたものだと思われます。
部車を借りている以上、責任をもって元の状態に戻すのは当たり前であり、深く反省しております。また、自分の機材は借り物であることからも意識が足りなかったと肝に銘じております。
今回の件の償いとして、レジアスの掃除と、機材の確認かつ記録を4月までに行いたいと思います。埼玉クリテに出場した選手は、本当にごめんなさい。



話は変わりますが、例の不良債権不本意な割合ではありますが回収できるメドが立ちました。11万ほど回収できそうなので、新しい自転車を買おうと思います。予算は20万なのですが、何かお勧めのフレームがあったら教えてください。