UTokyo bicycle racing team

2008-05-27から1日間の記事一覧

チームTT練。交代のタイミングが分からずかなりペースを乱してしまいました。申し訳有りません。 経験豊富な太田さんと坂田さんの走りの安定感が凄かったので、参考にしていきたいと思った。そして三谷さんが速い。 実はこの練習についていく事が去年からの…

ねぶっちして本当にすいません。本当に申し訳ありません。 次からは絶対に寝坊しません。筋トレ 背筋 56*15、68*10、77*10、77*10、77*10、77*10 ベンチ 30、35、45、40、35、30すべて10回 レッグプレス 160…

きたぁ〜〜今年もこの季節!チームTT練の季節だぁい! 朝早いけど今日は気持ちよかった♪ でも久し振りのTTでカラダは気持ち悪かった(笑 しかしスピード上げれても長距離は乗れなくなってる。 今年はTTT出ないけど頑張ろう!!

TT練。本当に久しぶりのロード練。おそらく10kmちょいで撃沈。去年学んだ事を早く思い出したい。 あとはフィットネスと筋トレ。そろそろベンチは10RMを45kgにしたい。みごとに全身筋肉痛中。痛みの数だけ強くなれ〜

TTT練習。適切なペース配分をはやいとこ割り出す必要がある。メンバーも悩むところ。

いつものコースで朝練。いろいろなメニューをちゃんぽん。珍しく朝練コースでロード練している人がいた。その人の背中を目標に坂ダッシュしたら、普段より少し早く走れた。人と一緒に走る練習はいいなと改めて思った。 42km

荒川朝練。普段良く走ってる場所なんだけど、こんなにきつかったっけ…。脚力が足りないのは自覚しているので、きれないように向かい風区間は短めに引く。それでも最後は切れるか切れないかぎりぎり、という感じだった。30km終わってあと10kmの折り返しのとき…

TTT練習。 それだけでは満足いかず、パワーマックスミドルパワー×2。801W。 足ボロボロボロ。

これだ。チームロード練。 自分は早朝国分寺発でいいだろう。1時間半で荒川着。面子が多いとモチベーションが高まっていい。この朝練はきついけど絶対に強くなる。106?

スピード練に、という主将の言葉に誘われて荒川へ。 最後尾で甘えていたのに、1往復目の復路で切れた。その後くたばることもなく生殺し状態。どうせならぶっ倒れるまでついていって、あとはぐったりってくらい全力出せばよかった。いったい何を出し惜しみし…

1年ぶりのTT練。 いい感じ。去年より巡航スピードが上がってるし、自分自身強くなってることが確認できてよかった。50km