UTokyo bicycle racing team

荒川朝練。普段良く走ってる場所なんだけど、こんなにきつかったっけ…。脚力が足りないのは自覚しているので、きれないように向かい風区間は短めに引く。それでも最後は切れるか切れないかぎりぎり、という感じだった。30km終わってあと10kmの折り返しのときは絶望感となんとかくらいついていこう、というやる気半々くらいの気持ちだったけれど、人が増えたためそこで練習終了。
そのまま荒川・中山道を流して帰宅。中山道って朝あんなに混むんだ…。
低くしたポジションはいい感じ。コラムがアホみたいに突き出てるから早く切ってもらわないとww
あと、やはりきつくなると時々下を向いてしまっているみたい。気をつけよう。